2016年5月9日月曜日

GW2016パート③

5月7日に千通子ちゃんの
ウェディングパーティに
招待されました!

場所はガーデンオリエンタル大阪。
メチャメチャお洒落な場所ですよねー。
はじめて中に入りました。

今回恐らく人生ではじめて
参列者で友人・知人含めて
誰一人知っている方がいない
という形でしたが、
同じテーブルの皆さんが
同年代ということもあり
すぐに意気投合して楽しい
一時を過ごすことができました。

ウェディングパーティーは
2部形式で後半は屋上での開催。

これもはじめての経験で
ええ雰囲気でした。

大阪城のライアップが
背景ってなかなかないですよねー。

本当に凄く心地よい雰囲気が
印象的なパーティーでした!

少し話は変わりますが。

千通子ちゃんは11年前の福知山線脱線事故で
乗客だったほとんどの方が亡くなられた
2両目で奇跡的に一命をとりとめた人です。

そこからの地獄のようなリハビリと
言葉では言い表せないくらいの
超ポジティブな思考で生き抜いて
そして今回の結婚。

そして、お腹の中には新しい
生命が宿っています。

祝辞で「福知山線脱線事故の本質」
の著者、山口栄一さんがお話も
本当に素晴らしい内容で心を
揺さぶられました。

そんな千通子ちゃんが
とても優しそうな旦那様と
寄り添っている姿を見ているだけで
本当に良かった!と心から思いました。

天国にいる千佳世ちゃんも
恐らく喜んで見ていたことでしょうねー。

本当におめでとう!