2016年5月9日月曜日

GW2016パート②

今年はどこか旅行にいこう!

ということで四国は愛媛県まで
ロングドライブしてきました。

往路は瀬戸大橋。
助手席のトウコが私のスマホで
沢山写真を撮ってくれました。(笑)

天気もめっちゃ良くて
しまなみ海道も運転していて
かなり気持ちが良かったです。

約10年ぶりくらいですかねー。
愛媛県上陸。

前回は中四国大学クリニックで
参加して以来です。

初日は道後温泉のとなりに
ある宿で一泊。

翌日は愛媛県に住んでいる
延原家とお昼ご飯を食べてから
海でまったり。

のびは相変わらず
ええ奴でしたー!

2泊目も道後温泉まわり。

2日間とも温泉を堪能しましたが、
シュウコもなんだかんだで
温泉が気に入ったようでなにより。

久しぶりにゆっくり過ごせた
旅行になりました!