2015年12月7日月曜日

一足早いクリスマスプレゼント

昨日は午前中は家族に断って
外で少しだけ資料の整理を実施。

その後、帰ってきてシュウコと
アンパンマンのジグソーパズルを
繰り返し実施。

出来上がった瞬間にニタっと
笑って全てをひっくり返すシュウコ。
怖いです。(笑)

そうこうしているうちに2日連続で
エキスポCITYに行ってきたヨメと
トウコが帰ってきたので晩御飯に。

鍋を堪能してソファーに座っていると
トウコとシュウコが2人でプレゼントを
持ってきてくれました!

プレゼントはマフラー!
トウコセレクトだそうです。

実はマフラーが欲しくて
買いにいこうと思っていたところ。

しかもこのお店のメンズが
エキスポCITYにあるのですが
置いてあるモノがなかなか
ええ感じで土曜日もパンツ購入した
ところでした!

ありがとうございました!
大切に使うようにしますー。

くれぐれも忘年会で酔っ払って
タクシーの中に忘れないようにします。

前科あるので・・・。(笑)