2015年12月5日土曜日

再びエキスポ

今日も朝から行ってきました。

今日はビビらずに車で。
もう車で決まりですね。(笑)

西側から万博の外周をそれるたら
なんとそこにエキスポCITYへの道が。
スゲー。

今日はまずニフレルへ。

「ニフレル」は「~に触れる」ということで
いろいろなゾーンでなかなか体験できない
経験をさせてもらいました!

その後はお買い物ですー。

なかなかええ一日でした!

写真は10時頃のエキスポCITY。
ガラガラです。(笑)  

芝生にゴムチップ撒いてありました。

今頃インパルスはJXBに向けて
熱い練習を繰り広げているのだなと思い、
少し動いてみようと子供たちを追いかけましたが
体が動かなさすぎてすぐやめました。(笑)