2014年12月24日水曜日

2014総括。

個人的な総括です。

これまで会社生活、そして
個人としても大きなウエイトを
占めていたインパルスを引退し、
生活の全てが変わりました。

そしてそのタイミングと同時に
沢山の新たな仕事やプロジェクトが
転がり込み、現役時代よりも
自宅に帰る時間は遅くなりました。(笑)

これは僕自身、巡り合わせだと
思っています。

基本的にドMなので
この状態はウェルカムです。(笑)

恐らくインパルスを継続していれば、
なかった話ばかり。

毎日支えてくれている
家族をはじめ、皆に感謝です!

年明け早々からも新たな世界が
まっています。心して挑みます。

そして今年は2人の娘たちも
大きく成長しました。

トウコは小学生になり、
新しい毎日がスタートしました。

毎日ピカピカのランドセルを
背負い元気に出掛けていきます。

昨日、嫁と話をしていたのですが、
トウコはまだ一度も学校を休んだことが
ありません。

皆勤賞で通学してくれています。

2年生になっても今まで以上に
友達と仲良く楽しんでもらいたいと
思います!

シュウコは1歳になり、
歩くことで新しい世界が広がりました。

食後のみかんは必須で、
毎晩みかん汁を飛ばしながら
美味しく頬張っています。(笑)

まだ片言ですが言葉も発しています。
毎日の変化が著しく早いのが
この年齢の特長です。

だからこそ、その成長を
間近でより多く感じたいと思います!

そして嫁さーんには、
本当に何も言うこともありません。

僕にとっては完璧な妻です。(笑)

何が完璧かというと、
当然家のこともそうですが、
僕を成長させてくれるという点で
完璧です。(笑)

なのでトウコとシュウコに私を加えた
3名はまだ伸び白があるということですね!(笑)

いつも感謝です。
ありがとう!

お互いの両親や家族にも感謝。
会社やスタッフとして活動している
チームや支えてくれている人にも感謝。

2014年は本当に個人として
色々と勉強になった年であり、
新しい扉に手をかけた。

そんな一年でした。

漢字でいけば、
「扉」ですかね。(笑)

目の前に沢山の扉がありますが、
どれも重く固く閉ざされている。

今その「扉」を選び手をかけて
いる状態。

2015年はそれを必ず
こじ開けて向こう側の
景色を見てみたいと思います!!

そして写真のデューマビルさんの
ように叫びたいです!!!(笑)