2014年12月24日水曜日

ビームペインティング

最近シュウコはSEKAI NO OWARIの
dragon nightの歌詞の間にある
「ヘイ!」という掛け声をタイミングよく
発しています。

なかなかのタイミングで感心します。


昨日は年賀状をさくっとつくってから
皆で万博にある太陽の塔へ。

毎年恒例のビームペインティングを
見るためです。

人もそこまで沢山いるわけでは
なかったので前の方で見れました。

個人的には内容は昨年度の方が
好みでしたが、それでも映像と音に
圧倒されました。

トウコは今回の方が良かったみたいです。

その後、フードコーナーでB級グルメを
堪能しました。

さて、今年もあともう少し。
3日間ありますがそのうち2日間は
忘年会。

しまっていきましょー!