2014年10月10日金曜日

USJ

トウコの運動会の代休を利用して
USJへ行ってきました!

仕事も綱渡り状態だったので、
都度メールと電話を駆使し会社と
連携を取っての1日で疲れましたが
なんとかやりきりました!(笑)

そしてテーマパークでは、
二度と仕事は持ち込まないと
心に刻みました!(笑)

電話するにも素敵な音楽が
ところ狭しとかかっているので
電話しにくく、メールも集中できません!

あと、国慶節で中国のお客さんが
かなり多かったです。

あと中国人が持つ写真のような
スマホを自分撮りするアイテムが
凄く気になりました。

そんなこんなで、
平日のメリットゼロでした。(笑)

でもトータルで楽しめたのでオッケーです。
シュウコもパレードでノリノリ。
トウは最後に駄々っ子になり号泣していましたが、
自宅に着くとケロッとしていました。

なんやねん。それと突っ込みたくなります。(笑)

またシュウコが大きくなったら
行きたいですね!