2014年10月13日月曜日

三連休

あっという間の三連休でした。

初日は朝から三田プレミアム・アウトレットへ。
やはり宝塚までは若干混んでいましたが、
10時には到着して買い物を楽しみました。

私もこれまで限られていたブランド&ショップから
サイズダウンしたお陰で少しだけ幅が
広がりました。(笑)

そして帰宅してあまりできていなかった
トウコの自転車へ。

自転車特訓は3日連続で行い、
もう立派にサイクリングを
楽しめるようになりました!

また彼女の世界が広がりますね。
楽しそうで仕方ないようです。

夜は嫁がシュウコを出産後、
初めて前職の友人と食事に出掛けたので、
トウコとシュウコと3人でお風呂に。

いやー。3人でお風呂は大変ですね。

ハイハイしている人から
ノリノリでダンスしている人と
同時なので大変困りました。(笑)

2人を寝かしつけて
嫁の偉大さを改めて実感しました。

2日目は、シュウコの
ファーストシューズを物色。

ニューバランスやピジョン等々、
可愛い靴が沢山並んでいましたが、
アシックスに決定。

花柄がイカしています。
歩く姿が楽しみです!

そして最終日は台風でしたが、
自転車特訓は継続。

ただし自宅に帰ってから
たまたまマラソンの代替え番組で
放送していたナルニア国物語、そして
ハリー・ポッターを立て続けに観賞。

今日は凄く長い時間を過ごせた
一日でした。

また明日からやるぜー。