2013年8月31日土曜日

Isn't she lovely☆




皆さま、ご無沙汰しています。

突然ですが、ご報告です。
2013年8月15日(木)午後4時8分に
次女が誕生しました。

2130gの本当に小さくて、
本当に軽くて、僕にとっては
最高に可愛い宝物がまた増えました。

名前は修子(しゅうこ)にしました。
瞳子(とうこ)とお揃いで良い感じです。

トウコはオマメやマメ(通称:マメ氏)と名付けておりましたが、
更に小さいのでコマメ(通称:コマメ氏)と名付けております。

先日2週間検診を終えましたが、
無事健康にすくすくと育っています。

今週一週間は上司に許可をもらって、
在宅勤務を行い、トウコの保育園の送り迎えや、
シュウコの沐浴やその他身の回りの家事をしながら
仕事をさせていただきました。

理解のある職場に感謝です。
育休ならぬ育在宅もなかなか良いものですね。

練習も普段の南草津からとは比べものに
ならないくらいになんの負担もなく通うことができました。

・・・。でも僕は南草津駅からの方が好きですね。笑

ヨメとマメにコマメが加わり、にぎやかな家族になりました。
男子は僕だけですが、女子に囲まれた生活も楽しみです。

産まれてきてくれてありがとう。コマメちゃん。