2013年6月26日水曜日

雨の憂鬱

南草津駅に8時過ぎに着いたのに、
会社に着いたのは9時ジャスト。

問題は雨です。

雨が降ると駅のロータリーが
送迎の自家用車もあり
南草津駅発のバスが
かなり遅れます。

そしてバスの乗車の為に
並ぶ人も半端なく渋滞になります。

雨は恐ろしいです。

しかーし。

先日待望の自転車をGET。
隣の部署の方に一時的に
お借りすることになりました。

ためしに昨晩会社から自転車で
帰ったのですがかなり快適でした。

私もいよいよ念願のチャリ通が
スタートしそうです。

ようやく東健太郎氏と
肩を並べられそうです。

それまでごっつ
電車乗ってますけどね・・・。