2013年4月22日月曜日

オフ

週末は朝から京都水族館へ!

自宅から名神高速で30分。

大阪市内はもちろん、京都や
神戸にも楽々アクセスできるのは
かなりポイントです。

滋賀県は遠いですけどねー。。(笑)

京都水族館は専用の駐車場が
ないので近くのパーキングへ。

そこのおばちゃんが親切に色々と
イルカスタジアムの場所取りの
話等々を教えてくださいました。

さて。

入口には自称「走れるセンター」こと、
私の父(186cm)が待ちかまえておりました。

うちのオトンは、大商大時代に主将として、
関西リーグ初制覇をしたときの
センターです。

当時の映像があれば
見てみたいですねー。

ちなみに私のバスケットボールセンスは
ほぼゼロです。なかなか遺伝はしませんね!(笑)

トウコもおじいちゃんと会えるということで、
朝からハイテンション。

京都水族館。

感想はオオサンショウウオの得たいの知れない
存在だけが脳裏に焼きつきました。(笑)

でも全体的にキレイだし、
子供も大人も楽しめる内容だったと思います。

そのまま水族館を後にし、
いつもの回転寿司へ。

食べ終わったあとは実家で、
母と祖母も加わり
楽しいひとときを過ごしました。

私はほぼゴロついていました。(笑)

タップリ食べてリフレッシュして
楽しい一日になりました。

子供の成長をみてもらうことが、
なによりの親孝行ですね!

カメラを忘れたので一枚だけ。
エイしか写っていませんが。。。