2013年4月25日木曜日

モノレールの奇跡

昨日の練習後。

終電でチームメイトと
モノレールで帰宅していた時の話です。

南茨木駅に着いた瞬間に遠くで寝ていた
二人のサラリーマンが飛び起きました。

すでにドアが閉まる寸前。

まず一人目が脱出を試み、
見事成功。

次に二人目が脱出を試みようとした
瞬間でした。

傘が手すりに引っ掛かったのです!(笑)

物凄い勢いだったので、
その人「グンッ!!」ってなってました。

でもやはり傘はしっかりと握ったまま。
あきらめて次の駅に降りていきました。

チャップリンのような
喜劇にまわりはクスクスと笑いが。

本人も笑っていました。

本人には申し訳ないですが、
ほのぼのさせてもらいました。

ありがとうございました。(笑)