2012年9月17日月曜日

帰宅しました。


本日は試合会場にお越しいただいた皆様をはじめ、


はじめて半田陸上競技場に
足を踏み入れましたがまわりはのどかな風景。

雨が降ったり止んだりと
生憎のお天気でしたが、
試合前からキッズチア達も一生懸命練習をしたり、
関係者の皆さんも慌ただしく準備されている姿を見て、
より一層気が引き締まりました。

個人的にもコンディションは良くはない状態でしたが、
どんな状態でも今持っているBESTを出すことを
心掛けて試合に臨みました。

結果は48-3と点差は開きましたが、
内容はどうもスッキリとしないものでした。

もっと圧倒的にゲームを制するには、
どうしたら良いのか。

もっと細部にまで拘っていかなければ。

自宅に帰ってもなんだか
不完全燃焼なので体幹トレーニングで
追い込み少しは燃焼した気分になりました。

それでも久しぶりの遠征は刺激があり、
遠征ならではのハプニングもあり。

今回も良い経験になったと思いますが、
それを次に活かさなければなりません。

次節からの試合で
もっとIMPULSEが飛躍できるように
1つひとつ大切にしていきます。

もっともっと貪欲にいきます。

ふー。

それでは話は変わりますが、
今からNHKで放送されている
「TEAM 美容家電の女たち」
を見てから寝ます。

うちのBOSSも登場します。
楽しみです。