2012年8月10日金曜日

MAX

五輪ー二輪=三輪です。

久しぶりの更新です。

最近は長距離通勤の弊害で
ロンドン五輪をリアルタイムで見ることもなく、
自宅でPCを開ける時間もなく、
力尽きていましたが、今日から楽しい
夏休みのスタートです。

ちなみに、12連休もあります・・・。
これは会社としての節電対策もあるので
しかたないことです・・・。

ただ、連休明けにフルスロットルで
やりたいシゴトが3件あるので、
夏休みの宿題としてスキマの時間に
粛々と進めていきたいと思います。

そんなこんなで訪れた夏休み。
半分以上は2部練習も含めた
フットボール漬けの生活。

まずは明日11日にMAX測定があります。
とりあえずここで結果を出したいと思います。

最近、若干持久力が衰えた気は
せんでもないですが、瞬発力がメインの
MAX勝負ならまだまだ伸ばせそうな感じもします。

その後はいよいよ本格的な
フットボール練習の始まりです。

これまで1か月近くをフィジカルUPに
費やしてきました。

その成果を必ずスキルに変換し、
フットボールで結果を出さなければなりません。

もちろん、明日のMAX測定も大事ですが、
その先にあるものをしっかりと見据えて
一つひとつを丁寧に大切に取り組んでいきたいと思います。