2011年6月1日水曜日

Emi Meyer

6月に入りましたね。

本格的な梅雨入りで
嫌な季節ですねー。

今朝も保育園まで
雨の中、トウコを送りにいきましたが、
かなり激しく降ってきたので
登園が大変でした。

当の本人は
相変わらず無邪気に
雨の中を言うことを聞かずに
走っていきましたけど・・・。

大変です。
会社の始業時間ギリギリ・・・。

そんな鬱陶しい季節には
やはり音楽が一番ですよね。

最近気になっている
アーティストが、emi meyerです。

ルックスはもちろん、
声が神秘的です。

晴れている日でも、
雨の日でも歌声に癒されます。

京都出身というところも
なんだか親近感が湧きますし。





















これはかなりお勧めです。

うす。