2011年5月29日日曜日

完敗

今日の試合、完敗です。

とりあえず今日分かったことは、
僕らは凄く脆いチームだということ。

もちろん、相手が強かったということが
勝敗の全てですが、
自分達の目線で見てみると、
やりたい事が全くできませんでした。

春シーズンも残り2試合。
ここからどう立て直すか。

過去と未来は断ち切って
今出来ることに集中です。

それから、本日台風が上陸しようとする中、
試合会場に足を運んで応援を頂いた方々。

本当にありがとうございました。

強風と豪雨の中でも、
最後まで我々を見届けて頂きながら、
情けない結果に終わってしまい、
歯がゆい思いで一杯です。

今シーズン必ず笑って皆さんと
終えることが出来るように、
また明日から日々取り組みたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。