2011年3月1日火曜日

近江牛

昨日、
無事にシゴトの山を越えました。

定時後に彦根城周辺にある
キャッスルロードへ。

地元では有名な
「せんなり亭 伽羅」の
すき焼きを堪能させて頂きました。

近江牛やばい。
美味しすぎる。

毎日食べたら
カラダおかしいことになりそうです。

いやー。
ご馳走様でした。


















素敵な門構えです。

暖簾をくぐると日本庭園風な
これまた素敵なたたずまいでした。

さて。

シゴトを1つ終えるたびに
新しい気づきがあります。

この気づきが成長の糧です。

これがあるから、
次はもっとこうしよう。ああしよう。
という意欲が生まれてくる。

普通にやって無難に終わる
シゴトはおもしろくないですよね。

そこにキラっと光る光モノを
1つでも2つでも付け加えたい。

それも
自分自身の意志を込めて。

そしてそれが少しでも
成果につながるように。

なんしかやるだけです。
JUST DO IT。

さて、3月も頑張りましょうか。