2011年2月21日月曜日

良い天気

今朝は素晴らしい天気です。

週明けからこんな朝が来ると
本当に気分が良いですね。

会社にいくモノレールの中で
SBの孫さんの特集が組まれている
雑誌を読みました。

相当強烈な個性の持ち主ですが、
経営の考え方をケーススタディで
分かり易く記載してあったので
僕にでも理解しやすく、読み応えのある
内容でした。

また王貞治元監督や、
元ライブドア社長の堀江さんなんかが、
孫さんを語るページがあったのですが、
この内容もおもしろかったです。

店頭に並んでいると思うので
興味のある方は是非。

さてさて。今週一杯と来週頭で
シゴトに区切りがつくと思います。

アクセルを踏むところと
ブレーキをかけるところ。

メリハリをつけながら、
シゴトもトレーニングもプライベートも
頑張っていきましょうかねー。

「日々新た」です。うす。