2011年2月20日日曜日

貴司の日没~聖夜の夜明け

今日はインパルスDLの後輩であり、
チーム内で最も注目を集める
聖夜さんこと、澗随夫妻の
結婚式~披露宴~2次会でした。

一言で云うと、
「LOVE注入」の連続でお腹一杯です。笑

でも、お似合いで美男美女の2人でした。

個人的な感想として、
彼の新婦に対する気配りやエスコートは
完璧だったと感じましたね。

新婦を思う気持ちが
そのまま行動に表れている場面が
本当に沢山ありました。

僕自身は
勉強させられた気分です。

彼は日本人ではなく
欧米の愛情表現に近いですね。笑

いやー。

席次表からLOVE注入でした。
素晴らしい。


















京都のアートグレイス。

鴨川のほとりにある
とてもキレイな邸宅ウェディングでした。

やっぱ京都ええわ。
京都銀行じゃないけど、ILOVE京都ですな。


















お姫様抱っこしている
プロレスラーみたいでした。


















凄くないですか?
かなりのコダワリです。


















激ヤセのマーシーさん。
次回のTHEライン目線をお楽しみに。


















脇坂氏とは大体、
一緒のテーブルになりますが、
毎回この真ん中にあるモノを
イジって5分少々遊んでおられます。


















「登場は上から下へ」

・・・やはり来ましたね。
期待を裏切らない演出です。


















・・・・。

個人的には大好きなネタでした。
彼ら、余興の度に成長しています。

ということで大変楽しい1日になりました。

終始幸せそうな2人だったので
「お幸せに」という言葉は必要ないですね。

末永く今日の気持ちを忘れずに
過ごして欲しいものです。

本当におめでとう。