2011年2月10日木曜日

コボリ画伯からの贈り物

コボリ少年改め、
コボリ画伯から連絡がありました。

「写真を送ってくれたら昨日掲載したような
 自画像を描いてあげるてー。」

「もちろん、ただやてー。」

と言われたので
早速送ってみました。

送ったのはこんな感じです。

























この写真が・・・



























こんな感じに仕上がりました。
そして・・・。




























こんな風なso cool!!な感じにも仕上がりました。
はたまた・・・。




























最終的にはこんな具合になりました。

コボリ画伯からの素敵なプレゼントです。
そこいらで活用させて頂きます。

ありがとうございました。

今週末は大雪ですので、
お体ご自愛くださいませ。