2011年2月1日火曜日

たーさん2次会

先日の土曜日に
LB#37森田選手の2次会に
招待されました。

2人ともとても幸せそうで。
そしてこれまた奥さんめちゃキレイで。
スタイル抜群で本当に美しい方でした。

でも、出会いは合コンです。笑

新郎の森田選手も新婦への手紙の
中で「合コン」連発してました。

そない連発せんでも・・・。笑

ちなみに、当日の会費は、
男子8、女子7でございました。

しかし、森田選手のネゴシエーション能力を
持ってすれば、男子7、女子8ぐらい、
いや、男子3、女子8ぐらいに
持っていくことも実現可能だったと思います。

でも、今回はさすがに主役なので
遠慮したみたいです。

さて、
2次会のビンゴ大会で
久しぶりに景品をもらったと思ったら、
トイレットペーパーでした。

いじけていると、
心優しいジミーズの野口選手が
ジグソーパズルをくれました。

ありがとう。
ジミに優しいのね。

ちなみに野口選手、
今期現役or引退かで迷っていたそうです。

でも、先日女の子のお子さんが
誕生したそうで、その体重が
3086gだったそうです。

彼の背番号は86番。
生まれてきた子の下2桁86。

・・・。
すぐに現役続行を決意したそうです。笑

「これは、パパのプレーを見たいというお示しや。」
とゆうてました。

なかなかええ話ですね。
そう思い込んだ野口選手グッジョブです。

そんなこんなで
楽しい2次会は終了。

お2人さんお幸せに!

余談ですが、結婚式や2次会に
参加してから帰宅すると、
ヨメに優しくなれる法則、あると思います。

翌日、ヨメを開放させてあげて、
お昼からマメと2人でジグソーパズルしました。

全然違うパズルを合わせて、
「できないよーできないよー」
って何回も言うし、
完成したパーツを何故か分解したりと
終始困り果てましたが、
結局1時間ぐらいかけて出来上がり。

しかし、やってみて思ったけど
パズルってジミな作業の繰り返しやね。

さすが野口選手。

当る景品もジミーズの
息がかかっていらっしゃる。