2011年1月28日金曜日

コツコツ

最近、毎日が安定しています。

大きな変化もなく、
平凡といえば一言で
片付けられるかもしれませんが。

決まった時間に
決まった事を
決まった分だけやる。

毎日を確実に積み重ねることで、
新しい事に取組む基盤も
強化できる。

そんな想いで
日々を過ごしています。

今年はこの1月の過ごし方が
勝負と思い、
自らの約束を守ってきました。

もちろん、
ヨメとの約束も・・・。笑

今のところ、
確実に刈り取っている気がします。

もうすぐ1月も終わりですが、
この1ヶ月で出来たことに加えて
2月は少しづつ新しい事にチャレンジしていきたいなと。

それが、3月、4月と
続けていけるようにしたいですな。

明日はトウコの今年1年を締めくくる
お遊戯会的なものが保育園で開催予定。

朝から張り切って
ビデオカメラとデジカメを持って
頑張ります。

ちょっと不安やけど
成長した姿をこの目で見れるのが
楽しみっす。