2011年1月9日日曜日

トウコfeat.LALA

今日は自宅から徒歩圏内で
来れるところに昨年末引っ越してきた
延原家が遊びにきました。

今日はのびが徒歩で
奥様とららちゃんは
最新の電動自転車で登場です。

トウコとララちゃんとの月齢差は7ヶ月。
トウコの方が少しだけお姉さんでした。
なので丁度良い感じで2人はおおはしゃぎ。

途中でお互いはしゃぎすぎて
ぶつかって吹っ飛んでいましたけど。笑

でも、トウコ号泣でララちゃんは
「ん?何かあった?」的な感じでした。

ララちゃん強い。笑

14時~18時まで
2人は色んなトラブルを挟みながら
ぶっ通して遊んでいました。

その間、私とノビーニョは
TVを見ながら他愛もない話。

でも、子供達が一緒に遊ぼうといってくるので
とりあえず昨年購入したテントで遊ぶことに。

しばらくしたらノビーニョが、
「・・・・。あかんっ!もう我慢できひんっ!」
とテントの中に飛び込んでいきました。

昔からテントを見ると
いてもたってもいられないようです。

















テントの中でくつろぐノビーニョ氏。

この後、交互に子供達が
「ばぁ!」とこの窓から驚かせにくるのに
30回以上付き合ってくれてました。笑

のびグッジョブ。

また家族で遊びましょう。