2011年1月9日日曜日

プチ同期会

お正月明けの3日間は
何故か凄く慌しく過ぎていきました。

このまま3連休でも良かったのですが、
少しだけ飲みたい気分になったので
プチ同期会を開催することに。

企画したのが前日の深夜1時過ぎ。
宮原から返信が来たのが深夜2時30分頃。
もちろん、私は熟睡中。

そして翌朝、関西在住の同期達に
メールで連絡をして4名が大阪・福島に集結しました。

中にはモデルの卵もいましたよ。

















「なにわの両津勘吉」こと、
川田君です。

相変わらず営業活動好調のようです。
皆様、ライフプランナー川田君をよろしくお願いします。

そして、モデルの卵の方です。

















前回の通販モデル以降、
モデル業は休業中のようです。

今回も色んな話を聞いて
爆笑しました。

纏めますと、
彼は食べてストレスを発散する
典型的なタイプです。

この後、元野氏も合流。

4人で久しぶりにお互いのシゴトの
現状やこれからの方向性などを
語りました。

美味しい料理と
おいしいプレミアム・モルツ。
最高です。

いつも思いますが、
熱く駆け抜けた学生時代の
友人達はいつまでたっても色褪せない
僕の財産です。

今年も刺激をお互い与え合いながら
高めていこーぜぃ。