2011年1月4日火曜日

大雪

そうそう。

今年の大晦日の京都は
本当に雪が凄かったです。

以前に投稿したBLOGで
嵐山の渡月橋を見に行った写真を
UPしましたが、本当に凄い雪でした。

翌日の元旦に
またまた嵐山に行きましたが
今度は打って変わって
本当に素晴らしい銀世界が広がっていました。

















ここだけ見たら
時代劇でも通用しそうですね。

トウコも雪の中で
はしゃいでいました。

















最近かなり成長した気がします。
食べるのも人一倍になってきました。

お昼食べた後、すぐに晩ご飯の話します。
「ばんごはんなにかなー。」って。

・・・。将来が少し心配です。笑