2010年11月9日火曜日

vs SS戦

遠征って当たり前ですけど
帰りの新幹線が一番しんどいですね・・・。

先日の試合はなんとか逃げ切りました。

アウェイではありましたが、
スタンドには本当に沢山のお客様が
我々の背中を後押ししてくださいました。

いつもありがとうございますっ!!

でもここ3試合、
試合の展開としては
あまり良くないパターンが続いています。

僕達が目指しているフットボールが
何なのか?再度目指すところを
確認して次の富士通戦にそなえたいですね。

応援ありがとうございました。

個人的には、試合の勝敗もそうですが、
それとは違うところで情けなさだけが
残りました。

ライスボウルまで残された時間は
2ヶ月もありません。

全ては日本一の為に。

日々新たに。大切に時間を過ごそうと思います。