2010年11月12日金曜日

今朝、めちゃくちゃ
怖い夢を見てしまいました。

内容は今朝は鮮明に覚えていたのですが、
もう忘れてしまいました。
でも、映画化しても良いぐらいのレベルです。

もし映画化するなら、
農民役はコボリ少年ですね。
一揆とか起こしてもらおうかなー。

ってか農民なんて出てこーへんけどね。
エキストラやし。なんやねん。あいつ。

でもホンマに
ホラーとサスペンスが入り交じってました。

ホラー8割、サスペンス2割って感じです。
眠りが浅かったのでしょうか・・・。

おかげ様で起床した時は
かなり嬉しかったです・・・。

楽しい夢だったらええんですけどね。

皆さんはどんな夢を見ますか?

あと僕は偶に戦争の夢を見るんですよ。

飛行機なんかに追われながら
爆撃される夢です。

・・・。かなり追い込まれてますね。笑

後、超低空で
地面を飛んでいる夢を見ます。

・・・。これも追い込まれてそうですね。笑

誰か夢占いしてください。笑

そんなこんなで、
毎日家族ゲンキに過ごしております。