2010年10月7日木曜日

全米&NASA

先日トウコが車で爆睡している間、
嫁とタイトルの件で盛り上がりました。

僕は「全米」という言葉に弱いとのこと。

確かにそうかもしれません。
アメリカンフットボールという米国発祥の
スポーツをやっているからでしょうか。

「全米No.1」
何かわかりませんが
圧倒的な凄さを感じます。

「全米が熱狂」
熱狂させてください。

「全米で絶賛」
させてください。

「全米が泣いた」
一緒に泣きたいです。

ちなみに嫁は「NASAが開発した~」
という言葉に弱いそうです。

かなりバカにされましたが、
自分もそない変わらんで。笑

皆さんは何かありますか?