2010年9月5日日曜日

2010年秋シーズン開幕

どもです。

今日も暑い日でしたねー。
京都で39.9度だったみたいですよ。

白浜も9月20日頃まで
海の家を延長するみたいですね。
新聞に掲載されていました。

そんな猛残暑の中、
2010年シーズンがスタートしました。

長居第2陸上競技場にて
行われた開幕戦は
おかげさまで勝利することができました。

ありがとうございます。

チームとしても、個人としても
まだまだ課題の残る試合となりましたが、
一つひとつクリアにしていこうと思います。

試合後は久しぶりに皆と
楽しいひと時を過ごすことができました。

ラム肉最高。

マネージャーやトレーナーの皆さんとも
沢山話をし、ええ感じにお互い
モチベートできた気がします。

ここからです。
チーム一丸。頑張ろう。