2009年11月29日日曜日

SGINS

ごきげんいかがですか。

先週は久しぶりに業務に
忙殺されてしまいました。

終電を逃す日々で、
泣く泣く使用したタクシーも
自宅と全く逆の方向に向う始末・・・。

ただ、「疲労」は溜まっていたとしても、
「疲労感」はなく、フレッシュな気持ちで
練習に臨むことができました。

何事もココロの持ち方ですな。

体調管理も最近は気を使っています。

特に僕は就寝時に冷えて
風邪をひくことが多いので
防寒対策バッチリで寝ています。

上下ヒートテックに
上下フリース。

そしてフリースのネックウォーマー。

とても暖かく、熟睡できます。

下はヒートテックか、
もしくはSKINSリカバリータイプのどちらか。
どちらも重宝しています。

最近、SKINSも新商品が出たみたいで。
彼も試着しているみたいです。
頭に被るタイプが特にお気に入りみたいで。

今度、効果効能を聞いた上で
試してみようと思います。