2008年6月6日金曜日

初夏のジャケットコレクション

皆様、今日もお疲れ様です。

近畿地方も梅雨入りして
連日の雨。

しかも練習の日だけ雨。

試合当日の予想最高気温は28度。

この温度差は要注意ですね。
試合前までしっかりと水分補給をしましょう。

横浜BOWLのビデオ見ました。
KG-日大。やっと見終わりました。

KGオフェンスを見ていましたが、
今年も本当に強そうです。

明後日、ホンマ勝負です。
アグレッシブに、でもライスと同じミスは
しないように頑張ります。

そうそう、ビデオを見ていたのですが、
日大のDL達、猛者が揃ってますね。

小宮君は相変わらずええ動きしていましたが、
気になったのは99番のNGの子。

ええパシュートしてます。
短いパス、ターンして結構止めてました。
クイックネスもあります。
しかも相当大きいですよ。

本当に金太郎飴のごとく
選手がでてきますねー。

・・・・金太郎といえば、
そうですね。健太郎ですね。

先日買い物へ行った時の
彼のジャケット姿を
どうか皆さん、見てやってください。

とんでもなく爽やかですね。

この写真にビビっときた方は
僕まで連絡ください。

東健太郎の家でバーベキュー券を
先着5名にプレゼントします。