2008年6月8日日曜日

「1点」

昨日は応援ありがとうございました。

結果はご存知かと思いますが、
1点差。

しかも残り4秒での逆転でした。

関学は昨年の選手が入れ替わり、
新しいチームで。

僕らは最小限の引退者にとどめて、
ほぼ主力は残ったチームで。

そして1月にあったライスボウルは
確か52対38。
その差、14点。

それが昨日は1点差。

13点分の努力の差でしょうね。

それだけ彼らはこの試合に懸けていた。
僕らはまだ気持ちに隙があったと言わざるを得ない。

数字は嘘をつきません。

これを真摯に受け止めないと、
次のアサヒ飲料戦での勝利はないです。

明日のMTから、6月22日に向けて
しっかりと準備していきたいと思います。

春のラストゲームです。
個人的にもまだ春で結果は出せていません。

チームとしても、個人としても
内容と結果の両方に拘りたいと思います。

ご声援をお願いします!!