2008年2月10日日曜日

連Q



さあ、3連休もあと1日。

昨日は立命館の後輩で現内外電機の
DL藤ポンと同じく後輩の奈津子さんの
結婚式2次会へ参加してきました。

とても幸せそうな2人。
藤ポン、スーツのサイズよくあったわ。
なっちゃん、すんごくかわいかったです!!

会場には内外電機の皆さん、
パンサーズ同期、産大付属出身
と、アメフト選手ばかりで
とても盛り上がりました。

本当におめでとう。
ご近所さんなんでまた会える日を
楽しみにしています。

この時期はフットボール選手は
唯一のOFF期間なので結婚式は
多くなりますねー。

2次会後は3次会としてもちろん、「A」へ。
っとそのまえに山中と小堀の3名で
明石焼きを食べに木屋町のたこ入道へ。

仕事のこと、フットボールのこと
熱く語りました。

僕以外の2人は熱くなりすぎて
何故か汗だくです。




しかもウェットティッシュで汗ふいとったぞこの2人!!笑
濡れっぱなしやん自分ら☆

その後、Aで語り、近くのワタミで
対策本部を設けて語り合いました。

なんの対策本部かはあえて言いませんが
後輩達の目は輝いていました。

そして対策本部は早々に解散しました。笑

後輩達も色々と仕事にフットボールに頑張っていて
話をしていてとても楽しいし、彼らも大人になっていくなと
小堀と話をしていました。

先週末に引き続き、高橋健太郎も来ていました。
久しぶりにナイスなキャラに出会えた気がします。
相当おもしろいです。奴。

そしてその後は我が実家へ小堀と。

小堀家には日ごろから出張時に泊めて頂く等、
相当お世話になっているので僕も張り切りました。

毛布ガンガンの布団を敷くなど準備はしたのですが
いかんせん、急な泊まりだったので寝巻きがありませんでした。
なので僕のパジャマを貸して上げて僕自身はシャツとパンツで寝ました。

少々肌寒かったですが、いつもお世話なっている恩返しです。
お陰で彼は今朝、起きた時にとても温かく寝れたと言ってくれました。

「それは俺のお陰だぜ。かわうそ君・・・・」
と心の中で呟きましたがあえて言いませんでした。

それが男の優しさというものです☆