2008年2月13日水曜日

I love your smile☆




ご報告☆

突然ですが、ベイビーちゃんが産まれましたー☆
女の子ちゃんでしたー☆
2月12日pm2:00でしたー☆

京都の足立病院で産まれました。
とてもきれな病院でした。
京都でもすんごい人気らしいです。

嫁はたまたま電話帳であかさたな順で
かけて予約できただけらしいです。笑。

嫁は本当に頑張りました。

産まれた瞬間、痛みにこらえながら
ポロポロと涙を流し我が子を見つめる
嫁の姿を一生忘れないと思います。

写真は産まれた夜に
部屋に来た写真です。

今年は日本一に始まり、
こんな素敵な宝物を授かり、
素晴らしい年になりそうです。

嫁のように素敵な女性になってくださいね☆
親バカな日記ですいません。ティーッス。笑。