2007年12月2日日曜日

FINAL4

タイブレークの末、勝利することができました。
応援に来てくださった皆様、
勝利を願ってくださった皆様に感謝です。
ありがとうございました。

ホンマにオービックは強かったです。
特に後半のオフェンスは止まらなかったです。
ディフェンスは反省ですね。。
ホンマにオフェンスに助けられました。

そしてタイブレーク。
個人的にはタイブレークになった時は
もう今年やってきた全てを出すだけだと
覚悟を決めてリラックスして望むことができました。

どちらが勝ってもおかしくなかったです。
でも昨日は僕らに勝利の女神が微笑んでくれた。
本当に運が良かったと思います。

個人的には試合後の電話で小堀氏に
ダメだしをされる始末でまだまだだなぁと
反省しています。

あいつ、悔しいけどよく見てるわ。
絶対俺もあいつのプレー見てダメだししたるねん!!笑

次はいよいよ12月17日@東京ドーム。
相手は富士通。ホンマ強い相手。

僕は東京ドームのJXBで勝ったことがありません。
00、01飲料、05オービック。
全部負けてます。

悲しい東京の夜しか過ごしたことがありません。
だから今回は絶対WINしたいんです。
勝って絶対にみんなで勝利を分かち合いたい。

また今日からSkinsでリカバリーをしながら
最高の準備をして東京へ乗り込みたいと思います。

頑張ります!