2007年12月28日金曜日

仕事収め

今日は仕事収め。

15時から大掃除の予定だったが、
今日発信するメールの資料を作成するのに
少々手間がかかり17時前に送信。

でも定時にはすっきりと
仕事を終えることが出来た。

一安心。

来年1月から始まる仕事の事を
考えると少々気が重いが
とりあえず今年は終了。

仕事でお世話になった皆さんに
感謝の気持ちで一杯です。

さて。

明日から正月まで
Footballだけに集中できる。

最高の環境で
どこまで準備することができるか。

しゃー。

そういえば、今日まで出張だったので
本社には出社していなかったのだが、
RICEのポスターが部署に貼り出されていた。

ゴリラ主将の顔を見て、
笑いが止まりませんでした。

なんでそんな不機嫌な顔やねん。
ご飯あるのに。

バナナちゃうしやろなやっぱ。
誰かご飯ぢゃなくてバナナあげて。