2007年10月21日日曜日

VSアサヒ飲料戦

今日は24-0で勝ちました。

応援して頂いた皆様、
ありがとうございました!

これまでのみんなの取り組みが
間違っていなかったことを
フィールドで証明できたことは嬉しいです。

今日はみんな気合入ってましたし、
練習でやってきたことを出そうと
心がけてました。

次の最終戦もいつも通り、
しっかり心技体頭を準備して、
全員が一丸となって試合に臨みたいですね。

明日は5時起きで出張なので
そろそろ寝ます。。。

志村けんのコントみたいですが、
5時起きです。

でも頑張ります。

僕らがFOOTBALLを良い環境で出来ているのも、
大切な仕事を与えてくれる会社があるからです。

体はしんどいですが、頭は・・・なんとか。笑。

明後日からは東京出張や、
資料作りでバタバタですが
どちらも全力あるのみです。

ではではー。