2020年3月12日木曜日

やるべきこと

4月から大きな人事異動があるので
その引き継ぎでバタバタの中、
更に追い討ちをかけるように
コロナ影響でスケジュールが大きく
変わる中を全力で駆け抜けていっています。

経済からレジャー、スポーツ、
実生活にいたるまで
あらゆるところで影響がありますが、
個人としてできることは
むやみに顔を触らずに外から屋内に
行くときには必ず入念な手洗い、うがい
これしかないですね!

いまできることを最大限に
やっていくしかないですね。

仕事の納期は待ってくれません。
でも最大限に健康には注意しないとダメ。

こんな両立は現役時代に
アメフトと仕事の両立をやっていた
時の経験がフルで活かされているような
気がします。

相反する目的を追い求める。
課題があるからこそ、おもしろい。
全ては心の持ち方次第!

頑張ります~!