2020年1月7日火曜日

備忘録など

たまたまSNSで見かけましたが、
なるほどと思ったのでアップしときます。

【成功者の4つのD】

・今やる(Do)
・人に任せる(Delegate)
・あとでやる(Defer)
・削除する(Delete)
※「あとでやる」を選択することは
「ただちにスケジュール 表に追加する」と同義

1日余分にお休みをいただいていたので、
今日から仕事初め。

特に最後の2日間は
シュウちゃんと二人っきりだった
ので色んな意味で楽しかったです。

特にエキスポシティのニフレルは
オープン当初に行って以来、
2回目でしたが、色々と
工夫がされており楽しかったですー。

自分の意思がはっきりしてきた
部分とそれって何?という部分が
いったりきたりする年頃ですが、
少しづつ、話をよく理解して
しゃべるようになってきましたねー。

たまにはっとさせられる
言動もあったりと成長を感じます。

トウコの小学校生活もあとわずか。
でもまた春から今度はシュウコの
小学校生活がスタート。

トウコは中学生になり、
ますます活動範囲が増えていきます。

私も負けないように
日々新た頑張りたいと思います!