2018年12月15日土曜日

12月

明日はもう
甲子園ボウルです。

最近土日も関係なく
過ごしていたら
あっという間に2週間が
過ぎていました。

パンサーズも惜敗。
DLのみんなを甲子園に
連れていきたかった。

今年は例年になく
バタバタでしたが
なんとか可能な限りの
練習参加を心がけましたが
仕事との両立は難しい。

商品企画という職種上、
1mmも妥協は出来ません。

もちろん、彼らにも真正面から
向き合いたい。

なんだそんな葛藤が強まった
シーズンでした。

とにかく4回生は
本当にお疲れさま。

そういえば、先日千里中央の
マクドナルドでのび一家と遭遇。

そして入口でこれまた偶然に
インパルス元DBの仲山氏と遭遇。

アメフトばっかりな
空間になりました。

なんだかほっこりしましたねー。

写真は週末泊まった出来事。

ファーストキャビン。
キレイなカプセル。
青菜そば。
新橋で好きな台湾ラーメン。
クリスマスムードなSL広場。

今年も終わりますね~。