2018年5月1日火曜日

2018GWその②

BKCでの試合。

嫁が前から友達の家に行く
用事があったので豊中~嵐山の実家で娘たち預け
~BKCという高速で移動するにはリスキーな
スケジュールでしたがなんとか集合時間に間に合いました。

少しづつ良くなっているDL達を
見ていると何事も細部まで拘り続ける
ことの大切さを改めて実感。

試合後のレビューが終わり、
また滋賀~京都~大阪へ移動。

娘二人は実家でいつも通り、
やりたい放題やってきたようで。(笑)

両親には感謝しかありません!

まあ、おとんとあかん、
トウコとシュウちゃん。

両方楽しかったと思うので
なによりです!

そういえば滋賀県に向かう
途中で見上げた蹴上。

この間までは一面桜でしたが、
今は気持ちいいくらい新緑が
広がっていました。

シュウちゃんの身長も負けじと
伸びております。(笑)