2018年4月22日日曜日

同い年の美味しいアイツ

最近自宅の近くに出来た新しい
ステーキハウスへ。

ブロンコビリー。

今までお互いすれ違うことなく
生きてきましたがやっと巡り会えましたね。

満足度95%やんっ!

40分くらい待ってようやく案内されました。

コンセプトは美味しい肉を美味しいご飯で食べる。
分かりやすくて良いです。

そしてサラダバーのレベルが高い。
今までのサラダバーにサラバダーです。
・・・。すーぐそうゆうことゆぅー。

すいません、またあの味を
思い出すとテンションが上がってきました。(笑)

今までこのお店を全く知らなかった
自分を後悔しています。

現役時代なら上半身と下半身攻めまくって
そのあとめちゃくちゃ食べていまやろなと
思う味のクオリティですわ。

関東では有名みたいですね。
関西でも彦根に1号店が2014年に
出来てからそこそこ展開されている
ようですが全く認知していませんでした!

ヨメもトウコもシュウちゃんも
めっちゃ食ってました。

ヨメと私の反省点としては
序盤にサラダバーにがっつきすぎて
メインのお肉にたどり着く前に
若干息切れ状態になったことです。

おもしろい演出としては、
店内にあるモニターで
肉を焼いているシーンと
サラダバーの(サラダバー推します(笑))
状況が交互に映し出されていました。

いいですね。
サラダバーの混雑具合がわかります。

ただ満足度が100%にならないのは
お肉を持ってくる時間が少しかかりすぎたことです。
※お店で待つのは仕方ないので。

なのでモニターに今誰の肉を焼いているのかが
表示されたら注文漏れの不安も解消し、
かつ自分のお肉が焼ける過程がわかるので
より楽しめるかと!

今度お店に提案してみよか。(笑)

いやー。
美味しかった。

子供たちも大満腹でした。(笑)

京都でいうところの「あさくま」的な
使い方を心がけたいと思います。(笑)

誕生日に線香花火をさした
アイスクリームが来るあのワクワク感。

あのワクワク感を再現できそうやなと
同じく子供の頃、あさくまを経験したヨメと
話をしていました。

また家族で行きたいと
思える場所でした!

最後に私はブロンコビリーの
回し者ではなく素直な感想を述べたまでです!(笑)