2018年1月19日金曜日

TGIF

やっと金曜日。

週末は家族と過ごす時間を
最優先にメリハリつけていきます。

どこいこかなー。

エキスポにいけば、
太陽の塔好きなギャルが
こんな風に騒ぎます。(笑)

さて。

隔週以上行っている気がする
エキスポシティですが、
最近はヨメとトウコ、
そして私とシュウちゃんの
2グループになります。

シュウちゃんはいろんな
服を進めてくれます。

「とうさん、これ似合うー」
「とうさん、かっこいいー」

て連発してきます。

気分は高まりますが、
進めてくるのは手の
届くもの限定です。(笑)

そして、ことあるごとに、
「ガチャしよっか?」
「ジュースのもっか?」
って5秒に一回くらいのペースで
提案してきます。(笑)

なんしかみなが楽しめるとこが
いちばんですねー。