2018年1月28日日曜日

最強寒波

土曜日の朝、窓の外は一面銀世界。

当たり前ですが娘たち大興奮。
私は戦々恐々。(笑)

駆け足で朝御飯を食べて早速
自宅近くの公園へ。

遊んでいる最中も
雪が吹雪く寒さになりましたが
娘たちはめちゃめちゃ楽しそうでした。

雪だるまを3つつくり帰宅。
遊具には氷柱ができていましたねー。

その後、私のリクエストでスシロー。(笑)
先日読んだ雑誌にスシローの売上ベスト10が
掲載されていたのでものすごく食べたくなり。

シュウちゃんはいつものサーモン5連発。(笑)
そしてエビアボカドのエビと玉ねぎを外した
ただのアボカドを楽しそうに食べていました。(笑)

久しぶりにゆっくり過ごせた土曜日。
いいね!