2017年6月15日木曜日

祝・嫁

先日は嫁の誕生日。


サプライズでプレゼントしました。
とても喜んでくれたので何よりです。

今は毎日つけているので、
良かったですー。

当日は夜に万博記念公園にホタルを
見に行きました。

子供たちもそうですが、
大人もテンションが上がりますねー。

沢山のキレイなホタルに
出会えて良かったです。

そして何より嫁に
気に入ってもらえる
プレゼントで何よりです!

我が家の大黒柱ですから。(笑)

でも、
私にとって最良の妻であり、
子供たちにとっては最愛の母であり、
なにより一人の女性として最高に魅力的です。

くわえて、私はまだまだ至らないところ
ばかり、常に叱咤激励をしてくれるので
沢山成長ができます。(笑)ノビシロは無限大。(笑)

いや、ほんま、
いつも感謝です!