2017年5月12日金曜日

寝ぼけてはる人がいました

自宅に帰ってくつろいでいると、
子供達が寝ている部屋からなにやら泣き声が。

よくよく聞いてみると、
「給食食べたいー!」
と連呼している。

真夜中になんやねん!
と思ってベッドを覗いてみると
しゅうちゃんが大泣きしているではありませんか?!

とりあえず私では埒があかない
感じがしたので起きてきた嫁にすべてを託しました。(笑)

とりあえずトイレがしたかったようです。

でもどんな夢をみたんやろう。(笑)
給食がよっぽど美味しかったのかなー。

そんな寝ぼけたシュウちゃんですが、
今朝は機嫌良く会社にいくとき
見送ってくれました。

写真は草が好きなアイドル風。(笑)