2016年12月31日土曜日

ゆく年くる年2016

2016年が終わろうとしています。

これから家族パーティで盛り上がりますが
その前に今年の振り返り。

2015年4月から新しい
仕事になって1年10か月。

仕事は慣れましたが、
中身はまだまだ慣れたとは
言いがたいレベルです。

3年を区切りにしていましたが、
これはまだまだかかりそうな勢いですね。(笑)

うちの部署は外から見れば華やかな
部署ですがやっていることは泥臭く
何度となく打ち合わせを重ねていき
お客様も見えていない価値を見つけることに
全身全霊を注いでいるところです。

今年も沢山の新しい発見や気づきが
ありましたが来年は3年目に入るので
より飛躍できるように日々新たに過ごしたいと
思います。

プライベートはなんといっても
結婚10年を迎えました。

お陰さまで、いや、嫁のお陰さまで(笑)
夫婦で仲良くさせてもらっています!

そして2人の娘たちも今年は大きな病気もなく
本当に毎日元気に過ごすことができました。

そして結婚10年、自宅購入から8年が絶ちました。
そしてさまざまな設備や家電を修理・買い換えする
ことになりました。

いやー。お金かかりましたね。(笑)

でも家族全員が健康でいられることが
最高に幸せです。


2017年度も仕事に、プライベートに
そしてもう少しアメフトにも関われるように
したいと思っています!!

では皆様、良いお年を!!