2016年8月27日土曜日

盆明けの1週間終了ー。

盆明けから飛ばしすぎて
昨日は自分のミスで大阪に
帰れなくなりやむを得ずいつもの
銀座ベイホテルへ宿泊です!苦笑

今朝は始発の飛行機で
伊丹到着ですー。

国内線に乗ったは本当に
久しぶりです。

たぶん、まだ自分が日本代表だったころ、
2010年のジャーマンジャパンボウルの
練習で東京に行っていた時が最後だった記憶が。。

なによりショックだったのが
練習帰りにみんなで食べていた
想い出のフレッシュネスバーガーが
和食屋さんに変わっていたことです!

まじショック。

千里中央にはあるので
無性に行きたくなりました。

今から自宅に帰って速攻で
着替えて大阪城ホールへ。

おかあさんといっしょ
スペシャルライブです!!

楽しみやー。(笑)
おとうさんといっしょの
メンバーもゲストみたいです。

楽しみやー。(笑)