2016年7月19日火曜日

三連休

知らない間に梅雨も明けましたね。
いよいよ夏本番ですね!

今週は良い天気が
続きそうです。

週末からまた海外出張があり
その準備で今週はバタバタですが
なんとかやりきって行きの飛行機の中くらいは
落ち着いて過ごしたいもんです。
前回は資料確認で必死になっていましたので。笑

さてさて、
先週末は三連休。

土曜日から日曜日は仕事で
東京にいっていたので
昨日の祝日が久しぶりの
お休みでした。

ただ三連休初日に少し前に
シュウコがこけて肘を痛めていたので
気になって近くの整形外科にヨメが
連れていったらまさかの骨折。。

本人はTシャツを着るとかに
少し痛そうな感じでしたが
それ以外は普通に生活していたので
念のための診断と思っていましたがまさか。。

早ければ1週間くらいで固定器具が
取れてリハビリです。

幼児の骨折はよくあるそうですが、
私もヨメも、もちろんトウコも
骨折経験がないので焦りましたねー。

本人は写真のような姿で
外で走り回ろうとするので
この度に注意しては泣き叫び、
なだめてはの繰り返しで大変です。笑

出張から帰ってきたら
なんとか良くなっていることを
願っておきます!