2016年6月20日月曜日

ロケットスタート

最近ネットで読んだ記事で凄く
腑に落ちた内容がありました。

それは仕事に取りかかるときに
ロケットスタートで全力で取り組むこと。

そうすることでその仕事が
難易度が高いのか、あるいは容易に
納期通りに出来てしまうものなのかが
すぐに判断でき、その後の仕事の進め方や
納期の再設定に優位になるとのことです。

おー!なるほど!
その通りですねー!!

現役時代はロケットスタート得意(笑)
でしたが、仕事はどうでしょう?

色々と悩んでいるうちに
時間が過ぎることもたまにあります。

そうこうしている間に時間は過ぎますよね。

そしたらまずは120%でやるしかないですよねー。

ということで今週もがんばりますっ!

写真は最近購入した通勤バック。
出張も多いので沢山入るものにしました!

新しくすることでまた
テンションやモチベーションも
あがりますよねー!!